プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイスマン福留という方は年間1000本のアイスを食べるそうなのですが、気持ち悪くならないんでしょうか?

A 回答 (5件)


https://www.youtube.com/watch?v=ZPbgnYodPho&t=82s
カップ麺からラクトアイス ジャンクフードの中毒性 害について

植物油脂のラクトアイスは本当にからだにわるいです
【てんかんの原因(てんかんもどき病)】

また遺伝子組み換え作物製なので
解明されていない、公表されていない害が必ずあります

画像はフランスの研究者の論文、その結果です
・遺伝子組み換えの種だけ、
・遺伝子組み換えと除草剤(グリホサート)
・グリホサートと普通の作物

この3つで検証したところ、いずれも大きな腫瘍ができました

各方面から検証の不足箇所があると非難されるような形で
この論文はとりさげさせられましたが、
遺伝子組み換え作物をあつかう巨大資本モンサント社(現バイエル社に吸収合併)の圧力がかかったことは言うまでもありません
→のちにグリホサート成分の除草剤、商品名ラウンドアップで
世界樹で被害をうったえる訴訟がおこなわれ、和解金1兆円が支払われましたが、バイエル社は「和解金はだすが害はみとめない」のまま締結

最近アメリカの州で改めてこの被害訴訟の判決がでて
3000億円の支払いが命じられました
「年間1000本のアイス」の回答画像5
    • good
    • 0

1日3個、コンビニアイスだからそのくらいいけます。


ほとんど水分ですし。

仕事と思えば軽いでしょう。
    • good
    • 2

それが趣味なんでしょ?


1日2,3本だったら食べられるんじゃない?
ラーメンを年間数百杯食べる人もいるくらいですから・・・
    • good
    • 2

日本のアイスのほとんどは


植物油脂の遺伝子組み換え作物を加工した油で出来ています
(ラクトアイス)

トランス脂肪酸というやつですが、
着実に体の機能は劣化していますね

https://youtu.be/O650cgzBdJU
    • good
    • 1

その人がどうかは知りませんが


こういう感じになると「仕事」や「修行」のようなものだろうから
多少調子が悪くても続けざるを得ないんじゃないだろうか・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A