アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は極度の心配性です。
胃腸風邪(胃腸炎)についてです。
私は嘔吐恐怖症です。

1日前にファミレスに入って、デザートでアイスの乗っているフレンチトーストを食べました。
アイスは溶けてしまうからかフレンチトーストとは別にアイスが置かれていました。
そこでアイスをフレンチトーストに乗せるときに滑ってしまい机の上にアイスが落ちてしまいました。

私はアイスを載せるのを諦めましたが、友人が大丈夫と言ってきたので信じて食べてしまいました。

後から調べてみるとファミレスによっては机の衛生が良くないみたいなところも少なくないみたいですし、もし菌がついていたらと思うとこの季節は胃腸炎も流行してくるのでとても心配です。

ちなみに今のところ症状はないのですが
潜伏期間は1〜2日と言うことなので気になって仕方ありません。
今日だけ何故か排便の頻度が高い。最後の便だけ少し緩かった。お腹は空いているがいざ食べるとなると食欲がわかなかったと言う症状があります。
私は夜いきなり目が覚めて吐き気が襲ってくるタイプなので心配で質問させていただきました。

質問の内容ですが
これは胃腸炎の症状に近いか。
机の上に乗った食べ物は食べないほうがいいのか。
です。
なってしまったら覚悟は決めます
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんな所に投稿して、うだうだ悩むのでしたら

医療機関に行きましょ 少なくとも解決はできますよ
    • 0