プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外から帰ってきてから下痢が止まらない

悩み以外 / 雑談
31日にシンガポールから帰ってきて
下痢が止まりません、。、
シンガポールにいる時は
下痢はなかったのですが、
シンガポールのラクサ味のカップ麺食べた(11.1日)翌日から
水っぽい下痢と
腹痛がしてて
何か食べるたびに胃が痛くなるし、
一日10回ほど下痢してます。

これはやっぱり食べ物が合わなかったということですかね?
発熱っぽい時が1日だけありましたがすぐ治りました

A 回答 (4件)

あたったんでしょうね

    • good
    • 0

海外旅行から帰ってきて、そこまで下痢が続いているのは食べ物があわなかったというレベルではありません。

なんらかの細菌のしわざでしょう。

最悪、法定伝染病であるコレラの可能性がありますよ。ただちに病院にいって医者の診察をしてもらってください。
    • good
    • 0

放置すると脱水による自家中毒に陥る可能性もあるので甘く見ない方が良いですよ。

受診なさることをお勧めします。
    • good
    • 0

すぐに病院に行ってください。


受診時には、渡航先とその日付などを申告してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A