プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳、下痢が1日5回以上4日連続で続いています。
初日には下痢と共に風邪のような発熱と頭痛、倦怠感、節々の痛みがありましたが、翌日以降は下痢のみとなりました。

発症前々日に外食で焼肉、前日にスーパーの手巻き寿司を食べました。
焼肉は食欲がなかったので、あまり食べていません。
旦那も同じ食事ですが、特に変化なしです。

黒に近い焦茶から黄土色に色が変化したのですが‥
回復に向かっていっていますか?
夏風邪?胃腸炎の可能性もありますか?
胃もたれするので、食事はうどんのみです。

A 回答 (3件)

今日中に近所の病院に行きましょう。


下痢と消化能力低下が残ってるということは風邪(感染症)のウイルスが残ってるんです。
土曜日は半日しか診察してない病院が無い所が多いし、日曜は救急医療しか無いので頑張って行きましょ。
    • good
    • 3

胃腸炎で、入院したこともあります。


脱水も心配ですし、早く、病院を受診してください。
    • good
    • 3

ここの回答者が、責任ある回答をできると、本当に思っていますか?


医者に行きましょう
診察も検査も何もなしで、誰も分かるはずありません
もし答えがあってもただの推測です
意味ない
こんなもの書いている暇があったら、医者に、行きましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!