アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でうんこをするのは、正直少し恥ずかしくないですか?

A 回答 (8件)

ここ最近の会社の若い人は個室の時間がとても長いですよ。


なにしてるのかわかりませんが、
恥ずかしいと思わないのかと思ってしまいますね。
    • good
    • 1

小学生じゃないんですから(笑)

    • good
    • 0

ハイ、少し恥ずかしいです。


それと落ち着かない…
している最中か終わった直後に、誰かが入って来られると恥ずかしいです。
それとなんとなく申し訳ない気がします(・_・;
なので職場ではしたくてもあまりしません。
    • good
    • 0

恥ずかしいというのもありますが、


落ち着かない。
私の場合はという感じでしょうかね。
使い慣れていないトイレですし、
雰囲気も、まわりも気になりますし、落ち着いてようをたせない。
という事だと思いますよ。
恥ずかしいというのもありますが、
私は、落ち着いてようをたせないといった感じですね。
    • good
    • 0

それだと、未だに昭和の男子小学生になってしまいますよ。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

毎回、下痢ピー臭いウンコの犯人は


知っています。

体質なのか1日2~3回はしますね。
    • good
    • 0

朝イチと食後2回します。

毎日。調子良い時は、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A