アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、健康のためにとミネラルウォーター(硬水)を飲みはじめているのですが、飲んだあとすぐにお腹がゆるくなって下痢をしてしまいます。すこしずつ体も硬水に慣れてくるのでしょうか?それとも体質に合わない私は下痢するのがいやであれば飲むのをやめるべきなのでしょうか?どなたかご回答お願いいたします。ちなみに現在飲んでいるのはエビアンです。

A 回答 (3件)

私が海外で生活を始めた時、水に体が合うのに1年位かかりました。



気長に付き合いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一年ですか。ちょっと様子みてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 23:13

 たかが水です。

無理をするのは意味がないと思います。
 軟水には軟水の良さがありますし、自分に合ったものを飲んだ方がいいんじゃないでしょうか?
 硬水の方が美味しいと感じるなら、無理して慣らすことにも意味があると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですね。無理する必要もないかもしれません。もう少し様子を見て判断します。

お礼日時:2006/09/01 23:12

硬度1000の深層水を飲んでます。


初めのうちはやはり下痢をしていましたので 翌日が休日のときとか 1日おきにして 慣らしていきました。
私はひと月くらいで慣れました。でも 間を空けるとまた ゆるくなります(下痢まではいきません)
ひと月ほど様子を見られたらいかがですか?
お大事にしてくださいね。

この回答への補足

なるほど。ちょっと様子を見てみます。ありがとうございました。

補足日時:2006/09/01 23:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!