プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校指定の体操服がとても好きです。 特に、女子用の濃紺ショートパンツやクォーターパンツが大好きです。 最近は中々お店に売っていなくて一日中オークションやフリマサイトを探し回ることもあるぐらい、依存症になっています。

本当はよくないとわかっていますが他の女性用衣料であまり興奮できず、このままではパートナーとの生活にも関わってくると危惧しています。パートナーに理解があってコスプレ感覚で着てくれたりしたら最高なのですが、拒絶されるのが怖くて黙っています。

このような悩みを受け止めてくださる方や、同じく体操服フェチの男性の方などのご意見を是非ともお聞かせ頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

生活に支障が出るなら治療かと。

ただ、昔は例えばちょっと多くネットをするだけで依存症と言われていたものが今では誰もが依存していますし依存症の定義もコロコロ変わるし、どこまでが治療が必要なのかよく分かりませんし、どこまで対処可能か分かりませんが、困っているなら専門家に相談しか無いかと。
また、法律に抵触せず問題ないならせっかくの趣味ですので維持。また、趣味を理解してくれるパートナーを探すしか無いかと。趣味は生きる上での喜びを与えてくれるわけで寧ろそれは大切にすべきことだと思います。
あと、最近だとStable Diffusionなどの生成AIなら色々と作成できますしVRなどが普及すればネタ探しには困らないかも知れません。
    • good
    • 1

no1さんの意見には反対です


人間はみなheんたいな事は共通
それを無理に抑え込もうとする文化が犯罪に繋がります
    • good
    • 1

病院へ行きましょう。

犯罪者になってからでは遅いので、今のうちに治療を開始した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A