プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内で大人のニキビ治療で評判のいい病院を教えてください。

白ニキビ、赤ニキビ、色素沈着、皮膚の硬化の治療をしてもらいたいのですが。

A 回答 (2件)

エステなども併設されています、岡田佳子医院がお勧めです。


但し、とても混んでいます。
初診の場合曜日にもよりますが、1~2時間待ちは覚悟した方が良いくらいです。

参考URL:http://www.okada-keiko.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは有名ですね。
私も以前行ったことがあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 13:06

No.1さんオススメの病院はあまり良くありませんでしたよ。


http://www.bouquet.or.tv/nikibi/hihuka_kyoto.html

岡田佳子クリニックは医者(多分院長の岡田さん?)がかなり横柄で、治療内容の説明も殆どしてもらえませんでした。
ニキビ治療で行ったついでに背中のおできみたいなものも除去してもらいたかったのですが、
ニキビ治療はおろか、おできみたいなものの除去も「他の病院に行ってちょうだい。うちでは無理」
みたいなことを言われました。
保険適用外でも良かった部分もあったので、併設されているエステで治療をススメられるかと思ったが、
そのことに関しての説明も一切無し。
二度と行かないな~と思いました。
そのくせ、何故か患者が多かったのはとても不思議です。
ん~みんな騙されているのか!?

一応私が知っている病院でオススメと言えば北山にある城北病院です。
保険適用の治療も、適用外の治療も丁寧に説明してくれました。


ちなみに保険適用では即効性などを過度に期待しても、そこまでの効果はありません。
また、あくまでも病院では即効性のある治療はあまり望めません。
即効性のある治療はやはり美容整形なんかだとは思いますが、治療費がかなり高いのがイタイところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「即効性」も期待してるんですが、それより先に、まず新しいのができないようにするのが先かも。
顔のキタナさのレベルが、素人目でも半年や1年はかかるだろって感じなので。
でも速攻で効く治療法があったら、誰かに教えてほしいです!!マジで。





岡田さん、10年くらい前はいいとこだったんですけどね。
一昨年行ったら雰囲気変わってました。(^^;)ゞ
きっと忙しいんだ・・・

お礼日時:2006/09/05 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!