プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の足の裏にいぼ(ゆうぜい)ができて、近くの皮膚科で治療してます
30回以上通って、その度に液体窒素で焼かれていますが、一向によくなりません。

いろいろなHPでDNCB治療のことを知りましたが
宮城県仙台市内で、DNCB治療をしてくれる皮膚科を知りませんでしょうか?

A 回答 (1件)

仙台市内ということに限定すると、国立仙台病院が一番おおきいのかな?「DNCB 仙台」で検索してみたところ、国立仙台病院が出てきました。



参考URL:http://www.snh.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ただ残念ながら、本日国立仙台病院に問い合わせたところ、DNCB治療はしてないそうです。研究成果報告のところに病院名があったのがヒットしただけすね。

お礼日時:2005/09/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!