プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生は一回です。人生は、お金と健康があれば幸せになれます。40代半ば底辺男性です。
お金持ちになるにはリスクをとらないとなれないと思います。リスクとは自分が一番嫌だと思うことですか?私は底辺なのでリスクが分からずご質問しました。とりあえずは月収100万円、毎月手元に100万円残ることを目指したいです。そのためのリスクとは…

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    成功者の人が言ってたのですが、毎月100万円欲しければ、毎月1000万円稼ぐ気持ちで本気で行動して、やっとこさ100万円の稼ぐことができる。これってトレーダーとか特殊な世界の話ですか?

      補足日時:2024/02/16 07:40

A 回答 (5件)

人生とは変化の連続です。



リスクを恐れて何もしなかった人は何も得られず、変化を起こさなかったら悪い方向へ向かうだけです。
    • good
    • 0

リスクとは自分が一番嫌だと思うことですか?


 ↑
投資した100万が50万になったり
0になったりすることです。

リスク無くして成功なし。

皆、リスクが怖いので、投資を
ためらう人が多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

投資は元金いくらで出来ますか?

お礼日時:2024/02/16 15:37

まずは100万の借金を返し、赤字経営から脱却しましょう。


完済後は返済に回していた額を貯金に回せば、そのまま貯まっていきます。
あとは収入と貯蓄に回す額を少しづつ増やしていくだけです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13734015.html
    • good
    • 0

幸せは得るものではない・・感じるもの


だそうだ。
    • good
    • 0

時間を使う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A