プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ご参考程度で



英名はシネラリア(Cineraria)ですが、不吉な連想をもつのでサイネリアと呼ばれることが多くなりました
https://www.flower-db.com/ja/flowers/pericallis- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シレネラリア、サイネリアですね。有難うございました。

お礼日時:2024/02/21 16:43

サイネリア、シネラリア。


色、柄が豊富で沢山出ています。
寒さに当たると一晩で枯れてしまいます。
ご注意下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイネリア、ステラリアですね。有難うございました。

お礼日時:2024/02/21 16:42

シネラリア?


シネラリアじゃないでしょうか。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A