プロが教えるわが家の防犯対策術!

フローラルガーデンの花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/09/13 19:37

私もバーベナだと思いますよ。


№1様のおっしゃる通りです。

むさくるしーさん
あまり、かき乱さないでくれますか。

この場だけの話ではないので、色んな投稿にあり得ない花名を上げてましたね……
ブッドレアのこと!

他もたくさん!困るのですよ(-ω-;)

猫カンタローさん
さすがです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/09/13 19:34

バーベナ でしょうね



むさくるしーさん
私も初めは 桜草?と
思ったよ だって
アタシら 年寄りは
これが サクラソウって
教えられて きたもんね

でも 今は 細かく
分類されて 横文字になって

バーベナ って いうんだよ

まぁ 葉もない 部分写真じゃ
仕方ないかぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/09/13 19:35

バーベナ でしょうね



むさくるしーさん
私も初めは 桜草?と
思ったよ だって
アタシら 年寄りは
これが サクラソウって
教えられて きたもんね

でも 今は 細かく
分類されて 横文字になって

バーベナ って いうんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/09/13 19:35

私もバーベナだと思います。


https://www.sodatekatalab.jp/flow/detail/468/

fine_dayさんに一票。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/09/13 19:36

バーベナのようにも見えるが、ちょっと違うような。



時期的には少し合わないが「雲南サクラソウ」のようにも思えるが。
栽培方法によっては早くに咲かせることも可能なので、西洋サクラソウの一種かも。
新品種の可能性もあるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/09/13 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!