プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の男です、眉毛の整え方をネットで調べても眉毛が整えられません。どうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

3Dというか立体的に眉を見て整えて行くしかないですね。眉頭から目尻までの緩やかなラインを意識して丁寧に整える。

そりすぎたり切りすぎると失敗します。ポイントは眉毛の下です。日本の理髪店の総合長髪は最近は切にい眉頭まで整えてくれます。たまにお店で整えてもらって写真に撮り紙や櫛で、残したいところを隠しながら出てくる部分を少しずつ切りながら練習すると上手くなりますよ。ご参考に。
    • good
    • 0

細くしようと抜きすぎると、その内に生えてこなくなるので、歳をとった時に不自然になります。


今の眉の形を生かして、邪魔なところを抜いたり剃ったりして、後は眉バサミで長さを整えると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭は抜いてはダメだけど、眉毛は抜いてもいいんですか?

お礼日時:2024/02/17 16:56

眉毛サロンか


床屋さんに行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!