アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳引きこもりです。
眉毛ってどうやって整えるんですか?

A 回答 (8件)

54 sukopon

    • good
    • 0

眉毛って整えたりするんですか


いつもほったらかしです
ちなみに男です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2024/01/14 22:19

参考になれば、ご覧ください。


https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB008969/
    • good
    • 0

まず眉毛の下の部分をシェイバーとかで


整えたらいい フェリエってのが使いやすい
上の部分は眉ハサミと眉コームで出てきた部分を切ったりするけど最初は下の部分を綺麗にしといたら
    • good
    • 0

とりあえず専門家にやってもらいましょう。



見よう見まねでやると失敗して、3カ月間部屋に引き籠ることになるでしょう。

で、専門家に教わる。
    • good
    • 0

引きこもりの方には難易度高いかもですが眉毛サロンおすすめです。

その人に合った眉の形にしてくれて手入れの方法なども教えてくれます。
それ以外なら、カミソリや毛抜きを使って自分で整えたりですかね。分からなければYouTubeなど見てやるといいですよ
    • good
    • 0

床屋でやってもらえば。

    • good
    • 2

カミソリが1番早いですが、毛抜きでしたら、生えてくるのも時間かかるので楽ではあります。

形は自分の好きな形を参考にしてその形を作っていきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A