アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが “失敗した” 買い物を教えてください。

A 回答 (8件)

ワークマンで色もいいし安いしと思って買ったズボンだったんですが家で改めて見てみると思いっ切りダサくて全然履いてません

    • good
    • 0

「永遠の0」という本。


 列車に乗り遅れまいと急いでいたときに「本屋大賞」云々というポップにつられて買っちゃったのだが…冒頭から、「人跡未踏」の「原生林」に「間伐材」の建物があったりして支離滅裂。しょうがないから赤ペン持って添削して遊んだら、ほぼ全ページに赤が付いた。そのうえ、出てくるキャラクターは全員、紙より薄いペラッペラのステレオタイプ。さては、国語も理科も社会も0点の人が書いたから「永遠の0」?
    • good
    • 0

中古車:社会人一年目で買ったけど鹿児島から奈良への帰省中に熊本で腐食していたマフラーに穴が空き爆音で走り続ける羽目になった


革ジャン:重すぎて着なくなった
    • good
    • 1

別荘ですかね。


夏が暑かったので軽井沢に安い別荘を買ったのですが、今年が暑すぎて避暑地としては不十分でした。
また、値段が安くて機能的ではないのも良くなかったです。
大きな買い物はケチるべきではないですね。

仕方がないので北海道と東北に、それなりのものを1棟ずつ購入しました。
今年の夏が楽しみです。
    • good
    • 0

以前同じ質問しました。


自分は靴です。ちゃんと試着したけど普段は小さい事が多いのてその時は履いてみて小さくなかったので買っていざ履いて歩いてみたらゴソゴソでした。
中敷き入れたりいろいろしたみたが今では靴入れの中でずっと寝ております。
    • good
    • 0

旦那

    • good
    • 0

スマートウォッチ。


もう20台近く買ってます。
    • good
    • 0

安物の、腕時計。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A