アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりレズビアンなのでしょうか?
毎回好きになる人が女性になる女性はレズビアンなのでしょうか?
恋愛だけでなく芸能人とかでも好きになるのは女優さんや女性のモデルさんです。
でも、女が好きなの?と聞かれたら別に女が好きなわけではないけど毎回好きになるのは女性で昔からずっとという感じです。
ただ、綺麗な男と不潔な女なら前者を選ぶってなります。
レズビアンなのかただの綺麗好きなだけかどちらですかね?

A 回答 (5件)

バイセクシャルだと思います 男性も好みなら付き合えるし女性も好きになるのならバイセクシャルです その時に好きになった人が好きな訳で

深く考える必要はないですよ LGBTも認知されてる昨今です ご自分を受け入れてあげて下さい
    • 0

私は女性ですが、綺麗な女性や可愛い女性が好きです。

ドラマを見ていてもヒロインが可愛いかどうかで見るか見ないかが決まります。

今まで憧れた学校の先輩や職場の先輩は皆女性でした。けれどもじゃあ肉体関係を持ちたいかと聞かれればそれは違うんです。心がときめきますが体の関係を持ちたいとは思いません。憧れたり好きな人がたまたまみんな女性なだけです。

私は普通に男性と結婚して2児を出産しました。結婚してから韓流ドラマにはまりましたが、みんなヒロインの推しです。

冬のソナタというドラマが大流行しましたが、私の場合はペ・ヨンジュンさんではなく、ヒロインのチェ・ジウさんが大好きで冬ソナにはまりました。「チャングムの誓い」のイ・ヨンエさんにも夢中になりました。私は綺麗で可愛く理知的で清潔感のある女性が好きなのです。
    • 0

追伸 私と同じで女性でも男性でも綺麗な人が好きなんだと思います。

レスビアンとは違うと思いますよ。
仮にレスビアンだったとしても、今は多様性を認められる世の中に変わってきています。ありのままの自分で良いのではないでしょうか。
    • 0

バイセクシャルといいます。

• 0

見た目重視のバイではないでしょうか

• 0