プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年ほど前から受診している内科の医師に片思いを
している既婚、子供2人、アラフォーです。

この手の質問がたくさんあって見せていただいたのですが、私も同じように毎日先生の事を考えてしまって
とても辛いです。

この後どうしたらいいのか?
先生に片思いだけでも伝えるか
諦めてこのまま推しとして我慢するか
思い切って転院するか
毎日悩んでしまって苦しいです。

医師に片思いしたことがある方
こんな時どうされましたか?

陽性転移なのではないかと思っています。
陽性転移からの抜け方なども教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずは伴侶に言ってお子さんにも伝えて


離婚届でも貰ってからにしましょう
医者の奥さんからの
あなたへの慰謝料の支払いに迷惑が掛かりますからね
    • good
    • 0

子ども2人の既婚アラフォーが何を言っとるんですか・・


ドラマの見過ぎで頭がメロメロしてるんですか?
正気に戻りなさい。
    • good
    • 7

40代は無理でしょ〜




向こうは20代がいいと思ってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A