プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とお付き合いしてて、次から出てくる過去の沢山の恋愛、ナンパされた話、裕福な話、プロポーズ何度もされた話

色々と受け止めるも、何かと気分が悪いです。なぜでしょうか?

過去の話だし、好きな相手なのに、この嫌になる気持ちがわかりません。

裕福な暮らしに羨ましいのか、元カレへの嫉妬なのか、色々と複雑な気持ちになります。

ひがみというやつでしょうか?
器がデカければ気にしないのですかね?

恋愛のプロ、教えて下さい!

A 回答 (3件)

プロかどうかはさておき、経験豊富ではありますが。


それでも、彼女などの過去の恋愛などの話を聞いて、良いことなど一つもありません。

理由を簡単に言えば、「過去は変えられないもの」だからでしょう。
自分は知らないし、干渉や介入も出来ませんから。

従い、自分からは積極的には聞かないのと。
内心はさておき、パフォーマンスには出さないことと。
後は未来志向でしょうなぁ。

私の持論は、女性にとって最も価値がある男は、最初の男ではないし、まして途中の男でもなく、「最後の男」と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の先輩、ありがとうございます。聞き流すことが大事という事ですね!

お礼日時:2024/02/20 19:19

嫌な事は嫌と伝えた方が良いですよ。

それで辞めてくれないのであればあなたよりも自分の承認欲を優先する人という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はそういうのを話すのが好きな人だと思うので、辞めさせるのが申し訳ない気がします。良く考えてみます。

お礼日時:2024/02/20 19:20

そうなんですよね、モテる人はモテ続ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!