プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんのお尻拭きシートの未開封は期限などありますか?
水分がなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ガスコンロにも期限はありますか?



ガスコンロ?

ガスボンベではなくて?

ガスボンベの使用期限は一般的には7年とされています。

製造日は缶底に印刷されている数字で確認できます。

缶底にはアルファベットと数字が印刷されていますが、数字の部分が製造年月日です。
    • good
    • 0

たとえアルミ蒸着シートでも揮発成分を完全には遮断できない。


長い時間にはカラカラになるよ。
    • good
    • 1

一般的には製造後2年から3年が使用期限だそうです。


それを過ぎると変質や乾燥があり得る、とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ついでですいません。。
ガスコンロにも期限はありますか?災害時備蓄してるんですが、、

お礼日時:2024/02/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A