プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤丸で囲っている部分、何ていいますか?正式名称教えてください。

「赤丸で囲っている部分、何ていいますか?正」の質問画像

A 回答 (3件)

「推測変換候補」ですね。



文字入力アプリ(IME) ATOKの公式マニュアルより
https://www.justsystems.com/jp/users/atok/androi …

開発元がこの名称なので、これが正式かなと思います。

推測候補、変換候補、候補リストなど様々な呼び方が使われており、
ドコモ、auソフトバンクなどのキャリアや、スマホメーカーは「候補リスト」の名称を使用しているようです。
https://www.sony.jp/xperia/support/use_support/m …

参考になれば
    • good
    • 0

(推測)変換候補

    • good
    • 0

変換候補です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A