プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードでNot =(ノットイコール)はどうやって打ち出すのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

画面上部の「挿入」-「記号と特殊文字」で


種類「算術記号」のカテゴリにあります。
挿入したい記号をクリックすれば、カーソル位置に挿入できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここに入っていたのですね!
有難うございます。

お礼日時:2004/11/02 17:54

数式エディタを使う。


=をいれ≠に変換する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数式エディタが良く分かりません。

お礼日時:2004/11/02 17:56

「きごう」「けいさん」「ふとうごう」で変換できます。


下記URLは参考になりますか?
【入力できる特殊文字の一覧】
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ!こんな方法でもできるんですね。有難うございました。

お礼日時:2004/11/03 12:43

「≠」のことでしょうか?



「きごう」または「ふとうごう」で変換すれば出てきますね(全角のみ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。有難うございます。

お礼日時:2004/11/02 17:51

Wordというよりも「IME」の問題だと思いますが、


そうだと仮定して、「≠」でしょうか?
「きごう」で変換していけばそのうち出てきませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきました。有難うございます。IMEの問題だったのですね。これまた勉強になりました。

お礼日時:2004/11/03 12:50

≠これでしょうか?


「きごう」で変換するとでると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他にもいろんな記号があるのですね。参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/11/02 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!