アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「―」ってどう出しますか?
「-」(マイナス)とは別の文字コードらしいんですが出し方が分かりません。

A 回答 (3件)

全角ダーシのことですね。


私は「けいせん」と入力して出してます──

私のパソコンでも、mauttoさんの言う通り、
「だっしゅ」では変換できますが、「だーし」でダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「けいせん」でめでたく出てきました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/04/20 11:05

え~、自分は「ATOK16」と「IME2002(XP)」を持っていますが、


「―」は「だっしゅ」で変換できます。
「―」は「ダーシ」とも読むのでしょうか?
自分は「ダッシュ」としか習ってないものでちょっと気になってしまいまして・・・無知で申し訳ないです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とあるサイトで「ダーシ」と出ていましたが、自信はありません。
ちなみにわたしのパソコンでは「だっしゅ」でも「ダーシ」でも変換できませんでした。

お礼日時:2004/04/20 11:07

 MS-IME であれば,全角マイナス「-」を変換してください。

このとき,候補に音引き「ー」と全角ハイフン「‐」も出てきますので,注意して確定させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のPCでは変換できなかったようです。

お礼日時:2004/04/20 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!