アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん」を変換しちゃいましょう!

どんな字になりましたか?

ちなみに私は
「愛↑おか聞くけ子サシスセソ達ってと何ぬ寝のは皮膚へホマ美夢メモや優よラりるれ呂輪をん」となりました☆

面白いですね(^^)/

暇つぶしに回答してください!

A 回答 (16件中1~10件)

おもしろいですね ! 参加させてください。



「愛植岡キク家来さし周世鼠たちつてと名似ぬ寝のは皮膚へホマミムメも揶揄よラリルレロワをん」

と変換されました。
    • good
    • 1

「愛上お書きくけ小指巣瀬祖たち伝とな似ぬ根のは皮膚へ穂真見むめもやゆよらりるれろわをん」


となりました。最後らへんはすべてひらがなでした。
Windows 7に最初から付属しているIMEを使いました。
    • good
    • 2

再び回答いたします。



とは言え50音は、先だって変換したので
今回は「伊呂波48文字」で攻めてみようかな?と思います。

伊呂波に穂へと地理ヌルを解か夜たれ卒根なら無上の奥山家府超えて浅き夢見市営も背寸

この様になりました
    • good
    • 1

あいうえおかきくけこさしすせ・・を変換してみよう!



藍上お書きくけ個さシス背祖たち伝と菜煮ぬ根の刃皮膚へ穂真美無メモや胃故をワン

でした。
    • good
    • 2

愛上岡期くけこさしすセ祖たちつてと何奴音のは皮膚へ歩真実無メモや由余らり瑠れロ輪をン

    • good
    • 1

#8さんと同じでした。



ATOK17を使ってます。
    • good
    • 1

こんにちは。



eye(⁰︻⁰) (上)お書き繰け濃さシスセソ達つてと何ぬ根野は皮膚経保揶揄よラリルレロ和をん
    • good
    • 1

「アイうえお書きくけこさしす瀬祖たちつてと何ヌ寝のは皮膚へ歩真美無メモや湯余らりるれロ輪をン」におなりました。

「たちつてと」は全てひらがなのままでした…。
    • good
    • 1

私のパソコンでは「あいうえお」「かきくけこ」などの 5文字ごと勝手に区切られ、



1. 全角ひらがなのまま無変換
2. 全角片仮名
3. 半角片仮名

の選択窓が出るだけで、それ以外の変換候補は一切ありませんでした。
何のおもしろみもない回答でごめんなさい。
ちなみに ATOK2011 です。
    • good
    • 1

相上岡菊毛個さし嵩山素達つてと何ぬ根のは皮膚へ穂間ミム目も揶揄よラリるles路話をngkdddjkk



一番変換されるように区切って変換してみました。全て変換候補の一番最初のやつです。
最後にアカウント名が出てきて笑いました。

後半が妙に文章っぽくなっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!