アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん」を変換しちゃいましょう!

どんな字になりましたか?

ちなみに私は
「愛↑おか聞くけ子サシスセソ達ってと何ぬ寝のは皮膚へホマ美夢メモや優よラりるれ呂輪をん」となりました☆

面白いですね(^^)/

暇つぶしに回答してください!

A 回答 (16件中1~10件)

「愛植岡キク家子指し周世素達つてと名似ぬ根のは皮膚へ穂真美無メモや湯よラリルレロワをん」



でした。

ただし一度に変換したらひらがなのままだったので、途中何度か区切りました。
    • good
    • 0

「愛上お書きくけこさしす背祖たちつてと何ぬ音のは皮膚へ穂真美無メモや湯よラリルれロ和をん」



でした(笑)



面白いもの教えてくださってありがとうございました(^^)
    • good
    • 0

((=゜Д゜=))ノアイうえオカキくけ子さシス背曽田膣手と菜似ぬ根のは皮膚へ穂真美無メモやゆよらりるれろわ音




勝手に変換されていったのですが、(あまり変わりませんが)最後にもう一度変換しました。

会社のPCなのに顔文字が出てしまう・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゜)ノチラッ...
    • good
    • 0

相上岡菊毛小さじ嵩山素達つてと何ぬねのは皮膚へ穂まみ夢目も揶揄よラリるれロワをん



でした。
「し」が勝手に「じ」になってしまいました。
    • good
    • 0

小生のPCでは



愛上お書きくけ娘さし巣背祖立ちつてとなにぬねのは皮膚へ穂真美無メモやゆよらりるれろわをん

この様に変換されました
    • good
    • 0

「合い上岡聞くけ個サシスセソ立ちツテと何ぬ根の


ハヒフヘホま見向メモや湯余らりるれロ輪をん」

なんかカタカナを多用してるみたいですね・・・私(笑)
    • good
    • 0

相上岡菊毛個さし嵩山素達つてと何ぬ根のは皮膚へ穂間ミム目も揶揄よラリるles路話をngkdddjkk



一番変換されるように区切って変換してみました。全て変換候補の一番最初のやつです。
最後にアカウント名が出てきて笑いました。

後半が妙に文章っぽくなっています。
    • good
    • 1

私のパソコンでは「あいうえお」「かきくけこ」などの 5文字ごと勝手に区切られ、



1. 全角ひらがなのまま無変換
2. 全角片仮名
3. 半角片仮名

の選択窓が出るだけで、それ以外の変換候補は一切ありませんでした。
何のおもしろみもない回答でごめんなさい。
ちなみに ATOK2011 です。
    • good
    • 1

「アイうえお書きくけこさしす瀬祖たちつてと何ヌ寝のは皮膚へ歩真美無メモや湯余らりるれロ輪をン」におなりました。

「たちつてと」は全てひらがなのままでした…。
    • good
    • 1

こんにちは。



eye(⁰︻⁰) (上)お書き繰け濃さシスセソ達つてと何ぬ根野は皮膚経保揶揄よラリルレロ和をん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!