アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん」を変換しちゃいましょう!

どんな字になりましたか?

ちなみに私は
「愛↑おか聞くけ子サシスセソ達ってと何ぬ寝のは皮膚へホマ美夢メモや優よラりるれ呂輪をん」となりました☆

面白いですね(^^)/

暇つぶしに回答してください!

A 回答 (16件中11~16件)

「合い上岡聞くけ個サシスセソ立ちツテと何ぬ根の

ハヒフヘホま見向メモや湯余らりるれロ輪をん」

なんかカタカナを多用してるみたいですね・・・私(笑)
    • 0

小生のPCでは

愛上お書きくけ娘さし巣背祖立ちつてとなにぬねのは皮膚へ穂真美無メモやゆよらりるれろわをん

この様に変換されました
    • 0

相上岡菊毛小さじ嵩山素達つてと何ぬねのは皮膚へ穂まみ夢目も揶揄よラリるれロワをん

でした。
「し」が勝手に「じ」になってしまいました。
    • 0

((=゜Д゜=))ノアイうえオカキくけ子さシス背曽田膣手と菜似ぬ根のは皮膚へ穂真美無メモやゆよらりるれろわ音

勝手に変換されていったのですが、(あまり変わりませんが)最後にもう一度変換しました。

会社のPCなのに顔文字が出てしまう・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゜)ノチラッ...
    • 0

「愛上お書きくけこさしす背祖たちつてと何ぬ音のは皮膚へ穂真美無メモや湯よラリルれロ和をん」

でした(笑)

面白いもの教えてくださってありがとうございました(^^)
    • 0

「愛植岡キク家子指し周世素達つてと名似ぬ根のは皮膚へ穂真美無メモや湯よラリルレロワをん」

でした。

ただし一度に変換したらひらがなのままだったので、途中何度か区切りました。
    • 0