アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新メンバーが加入したモーニング娘。ですが、以前のようなミラクルは起きると思いますか?

A 回答 (6件)

起きないと思いますよ。


知名度は高いですが、
もはや個人名を覚えている人はいませんね。
秋葉方面で、売れてるんじゃないんですかねー。

ではでは、失礼いたしました。
    • good
    • 0

起きないと思います。


モーニング娘のファン=オタクというのが
世の中に定着しているからです。
新メンバーを見ましたが、どうもロリコン向けといった感じで好きにはなりません。

気分を害したらすみません。
    • good
    • 0

こんにちは。


僕も起きないと思います。
新メンバーもNo.2の方が仰っていたとおり、ロリコン向けと感じてしまいました。
ハロプロは固定ファンが多いですから、脱退を続けるのはもう辞めといた方がいいと思います。今後のためにも。
    • good
    • 0

私もないと思います。


やはり、人気があるメンバー、特に一期メンバーのあぺさんとか石川さんは残したほうが良かったとは思います。
私はアサヤンの頃から観ていたので何となくファンまではいきませんが、愛着はあります。
五期が入ってからおかしいです。
新メンバーが何か変えてくれると良いですね。
    • good
    • 0

以前のようなとまではいかなくても、いずれ第2期黄金期が来ると信じてファンを続けてる者です。




今のモーニング娘。は、プロ野球でいえば最近の横浜ベイスターズみたいなもので、世代交代の最中です。少なくとも、向こう2~3年現体制が続き、作家や曲に恵まれれば、再度のミラクルはあり得ない話でもないでしょう。

そのためにも、エース・勝ち頭・守りの要・先頭打者など、ポジションに目安をつけてあげるのが必要だと思います。矢口さんも、誰かが支えてあげられればあんなぐだぐだな事にはならなかったはずです。
    • good
    • 0

モーニング娘。

という名前を改名でもしたらミラクルが起きるんではないですか?
モー娘。のメンバ入れ替えは普通になってきて別にたいしたニュースではないし、新メンバーもモーニング娘。という名前に潰されかねないんではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!