プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は前田敦子さんのファンです。 前田さんは、ネットでは本当に酷い目に叩かれてますね。ファンが擁護する気力を完全に失うくらいに。。。 前田さんって、そんなに不細工でしょうかね? ちゃんとメイクをすればそれなりに綺麗に見えると思うし、少なくともその辺の女の子よりは可愛いと思います。性格が悪いとよく言われていますが、本当でしょうか?ちょっと無愛想に見えるときもありますけど、子供っぽくて無邪気で可愛いと思ったりもします。

ですが、一般の人は前田さんをテレビで見るとすごく不愉快な気分になるんでしょうか?それが普通なんでしょうかね。
そうはならない自分が、ひょっとしたらおかしいのではないのかと思ったので、質問します。

尚、AKBヲタで他メン推しの人は、回答を控えていただきたいです。

A 回答 (9件)

(そりゃ、平均点以上なのかもしれないけど)大して美形じゃないわりに、色んな情報媒体に露出してるからでしょ。



媒体が有限である以上、それは圧迫を意味するわけで。
まあ、これは前田敦子に限った話じゃなく、AKB48(や、その他摸倣団体)、ジャニーズ、韓流スターなどなど、ああいった存在に対して言われる事なんだけどね。


出る杭は打たれる?
いやいや、出てる杭が望むものなら誰も打ちはしないよ。
僕の場合はAKB48やその他そういった団体嫌いなんだけど、彼女らが出てきてから本当につまらなくなったのね。
グラビア雑誌を楽しみにしてるんだけど、巻頭グラビアが奴らに占領されてんのよ。僕から言わせれば紙面のムダ。買う気も失せる。
いわゆる「会いに行けるアイドル」のグラビアなんて、そんな何度も何度も見たかないよ。たまになら良いよ?でも毎回だぜ?推し過ぎだろ。いい加減にしろ、と言いたくなる。

事実プレイボーイは奴らの機関誌と化した。毎回表紙はAKB。いい加減にして欲しい。そういう雑誌じゃなかっただろうに。


あれがドラマとかに出てるだけなら、少なくとも僕は何も言わない。好きにやってくれと思う。(ドラマ好きからすると、それはそれで良くなさそうだけど。)
グラビア雑誌を圧迫するなら話は別だ。僕は前田敦子のグラビアなんか、もう見たくない。


色んな所でも言われてるように、元凶は秋元某だと思うよ。あの太ったおっさんの醜悪な面から分かるように、楽しそうじゃないじゃん。つんくのモー娘。の方が何倍もマシ、っていうかあれは良かったと思うよ。

総選挙とか、まともじゃないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
AKB48は、秋葉原のローカルアイドルのままでいたほうが良かったのかも知れないと、最近思う事もあります。ただ、それだと彼女達の将来の夢はどうなるのでしょう。。。

お礼日時:2012/04/17 00:54

嫌いでも好きでもない立場で言うと



アイドルな愛想振りまく存在でもあるのに、テレビとかのカメラに見られる可能性のある所で、ふくれっ面とか機嫌悪かったり、記者の質問に答えなかったり、暴言吐いたりとかの変な対応したようなので、そっちが不細工とかよりも原因になっているようです

あのこは昔はロングヘアーだったので、その頃は可愛かったと思いますが、最近はショートヘアで、イケパラとかのドラマに出ているときの姿はダウンタウンの浜ちゃんや地獄のミサワに出てくる女の子そっくりでお世辞なりにも可愛いとは思えませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
前田さんは、確かに昔のほうが可愛かったかも知れませんね。。。

お礼日時:2012/04/17 00:57

50代のオバちゃんです。



笑顔が不自然というかなんだろう、ちょっといらっとする存在。
歌番組などでもセンターなのにインタビューなどの時率先して話さないし。

テレビ番組で「メガネを取った宮川大輔さんに似ている」と確か関根さんが言っていたのを聞いてからそうとしかみえなくて。

女優でやっていかれるそうですが大丈夫かな?


最近の「アエラ」に女性は「前田敦子に似ているといわれると微妙」だって書かれてました。

確か先週に立ち読みしたのでまだどこかにバックナンバーであると思うので一読を!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
前田さんは、年配の女性にはあまり人気がないんですかね。。。

お礼日時:2012/04/17 01:02

前田敦子ちゃん普段はかわいいと思うのですが、イケメンパラダイスに出たのは間違いだったと思います。


メイクが薄いとチビゴリラですもん。イケメンに囲まれるわけがない。

多分、ドラマに出ないで歌って踊ってるだけの方が好感度は下がらなかったと思います。

性格の良し悪しは一般視聴者にはどうでもいいことなのですが、前田敦子ちゃんは意識してないとすごく意地悪そうな顔に見えるので、そこが残念なのではないでしょうか。キャラが立っていいと思うのですが、周りの大島優子、高橋みなみ、渡辺まゆあたりが愛想よく振舞うので逆に「悪さ」として目立ってしまうのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。AKB48のセンターで歌って踊っている時の彼女が一番好きです。
イケパラ2の時のショートヘアーは、お世辞にも似合っているとは言い難かったですね。Q10が一番良かったかな。

お礼日時:2012/04/17 00:27

ネットの住人は基本的に成功者を嫌います。


なので少しでも気に入らないところや欠点があれば叩きます。

貴方も前田敦子以外の芸能人で同じ様なことをした事無いですか?
今時、7歳の子役ですら叩くんですからモラルなんてありません。

結局叩いてる奴等はクズとキチガイなので気にしない事です。

個人的には前田敦子は叩かれるほど前に出てるとは思えませんが、恐らくAKB48の頂点?に立つ者として叩かれてるんじゃないかと思います。
AKB48の金の集め方はちょっと品が無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
前田さんは、どちらかというと控えめであまり目立ちたがらない子のように見えますね。ネットでの芸能人叩きは、目に余るものがありますがあまり気にしない方がいいですよね。

お礼日時:2012/04/17 00:22

30代の子持ちのオバサンです。



可愛いと思いますが、総選挙とか卒業を発表した時とかの涙がわざとらしく見える。泣く要所を押さえてるなーしたたかだなー。みたいな?
でも好きですよ。マジすか学園は旦那と一緒に見てました(笑)あのドラマのあっちゃんが格好良くて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。まじすかの時の前田さん、格好よかったですね。
ネットでは、嘘泣きと騒がれてましたが、私は前田さんの総選挙の時の涙は本物だと思っています。

お礼日時:2012/04/17 00:17

おっさんです。


前田敦子さんもAKB48のネームバリューに翻弄されてきた苦労人として見ています。
あれこれ言われていること、気にはしないようにはしているんでしょうが、自覚がないほど
嫌な娘だとは思っていません。
私の中ではビジュアル的に堀北真希さんカテゴリーに属しています。
前田さんも卒業してこれから本番じゃないでしょうか。応援してあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。これからも前田さんを応援していきたいと思っています。

お礼日時:2012/04/17 00:05

  出る杭は打たれる  若いから少しくらい生意気なのは当たり前だと思います




  AKB48全員が飛びぬけて綺麗な子はいないと思います


  外見はおじさんから見て魅了は感じないですね色気がない、若くてもフェロモンを
  感じる子いますけど


  

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。確かにAKB48には本当に可愛いと思える子はいませんね。どこにでもいそうな普通の女の子達がトップアイドルになれば、叩かれるのも致し方ない事なんですかね? ただ、それにしてもネットでの叩かれようは酷過ぎるように感じるんです。

お礼日時:2012/04/16 23:59

何人かの方も回答していますが


やはりAKBのエースだからでしょう。
これによって外からも、また同じAKBファンの中からも
批判の矢面に立たされてしまっている感が強いです。
前田が卒業したら次のエースは現在のところ、大島が有力ですが
おそらく彼女も同じ目に合うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
前田さんは、運営によってセンターポジションを任され、不器用ながらもその使命をまっとうするために頑張ってきたと思っています。AKBを卒業すれば、少しは精神的な負担は軽くなるんじゃないでしょうかね?今後も前田さんを応援していこうと思っています。

お礼日時:2012/04/16 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!