アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザが、堂々と看板を掲げて営業している国は日本だけです。自民党がヤクザを利用し、成長させた結果ですよね?

裏金自民党もヤクザみたいなものですか?
____________
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b074ee7566329 …
押収物から「プルトニウム」確認…核物質密売を画策か「ヤクザ幹部」エビサワを米司法当局が起訴
2/22(木)

アメリカの司法当局は21日、核兵器の製造に使用されるプルトニウムなどの核物質を密売しようとしたとして、「ヤクザの組織の幹部」とする日本人の男を起訴したと発表しました。

アメリカの司法当局によると、起訴されたのは日本国籍のエビサワ・タケシ被告(60)で、おととし、麻薬や武器を不法に売買しようとしたとしてニューヨークで身柄を拘束されています。

エビサワ被告はミャンマーの反政府勢力の代理人として動いていたとされますが、イランの軍幹部を装ったおとり捜査の過程で「核物質」を密売しようとしていたことが判明。

押収した物質をアメリカの研究所で調べたところ、核兵器の製造に使えるレベルのプルトニウムだったことが確認されたということです。

核物質の入手ルートなどについては明らかにされていません。

アメリカ司法当局はエビサワ被告について「ヤクザ組織の幹部」と指摘しています。

A 回答 (2件)

ベストアンサーを選ばず、人の回答に対し否定的なコメントをする貴方に対して、真摯にお答えしますが。




物事の本質は根本的な所にあります。
経済力を持たず。経済力を回す立ち位置に居ない人達ほど。経済や政治がとやたらと騒ぐんですよ。

インターネットの普及により、情報を的確に調べることが出来ず。
このような回答を求めるサイトを利用して。
何を得ようとしていますか?

貴方に問います。
おととしの身柄拘束事件で日本人国籍の男性 エビサワ タケシ 漢字名前を調べて下さい。

ミャンマー反政府勢力とはなんでしょうか?

イランの軍幹部とはなんでしょうか?
イランの軍でしょうか?イランの軍人であれば核物質を輸送可能なのでしょうか?

核物質とはなんでしょうか?

核兵器の製造に使えるレベルのプルトニウムとはどのレベルでしょうか?

核兵器とはどのような兵器を指すでしょうか?

核兵器の製造に使えるレベルとは、何ベクレルの放射能能力でしょうか?

プルトニウムは天然に存在するでしょうか?

ヤクザ組織の幹部とは指定⚪︎力団とは違うのでしょうか?

マフィア組織と指定⚪︎力団組織とヤクザ組織の違いはなんでしょうか?



貴方は私の質問に答えられますか?

貴方が聞いてきた質問に答えます。
おととしの情報です。
現在の科学力から、核兵器は家庭でも作成可能。
ヤクザ組織の幹部と指摘しているだけで事実根拠は示されてない。
自民党がヤクザを利用したのではなく、貴方のような事実根拠が不明な話をオーバーに表現するとヤクザが成長します。
ヤクザと、文字を入れると検索に引っかかりますから。

裏金自民党も。。。。。
ビットコインや仮想通貨、証券取引、株、役員報酬など、賃金では無い形に変えてしまえば裏も表も無い通貨になります。
もっと、勉強しましょう。
    • good
    • 0

政治家に限らず、大企業の社長など社会的に大成功されてる方は893さんに通じるところがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A