プロが教えるわが家の防犯対策術!

トーシロじゃ難しいですか?

A 回答 (7件)

バルブ交換レベルが出来ないのならば難しいかも。


バルブ交換の前の、干渉する部品を外す作業が面倒な車種ならば無理があるかも。
ここで聞くくらいの方であれば辞めておいた方がいいかも。聞くより先に交換する部品周辺を見て出来るか否か考えると思います。出来る人は。
    • good
    • 0

基本的には簡単な作業ですが、一部の車種は


物理的なスペースに余裕が無くエアークリーナーなどを外さないと
取り付けができない事や、スペース不足で物理的に入らない、
などの困難さはあります。
    • good
    • 0

店でやった方がいいです。



どうせ数千円ですよ?

慣れない人があたふたしながら何時間もかけてやるより、
プロが確実に短時間でやってくれてる間に、自分はコーヒーでも飲みながら待ってるほうが良いのでは?
    • good
    • 0

いわゆるポン付け可能な製品ならいとも簡単から接続のカプラの形状が合わない場合、その工夫その他ができるか、ポン付け以外不可能なトーシロならむつかしい?。

    • good
    • 0

ぜんぜん大丈夫!


交換方法をYouTubeでも見ながらだとほぼ誰でもできる思います
    • good
    • 0

LEDってLEDバルブですよね。


交換するだけです。

>トーシロじゃ難しいですか?
トーシロも色々いますからね
壊しそうならやめときましょう
    • good
    • 0

ソケットに合わせて差し替えるだけですが・・・


もちろん自分のクルマのランプ規格に合ったものを購入しないといけませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A