アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳輪大きいですか?
結構本気で悩んでます。
小さい人が本気で羨ましいです。気になるか気にならないか客観的事実だけ教えてください(..) 
16の男です

「乳輪大きいですか? 結構本気で悩んでます」の質問画像

A 回答 (7件)

そんなものだよ

    • good
    • 1

全然大きくない


普通

それより貧弱な身体の方が気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍛えます

お礼日時:2024/02/25 00:08

俺と同じぐらいですが胸に筋肉をつけると全体の


面積が広くなるので目立たなくなると思います。

そんなことよりこの画像を出されると洗濯バサミ
の刑か引っ張りたくなりますよ(笑)
    • good
    • 1

大きくない。


誰と比べた?
    • good
    • 1

男性の乳首なんて気にしないです...それよりすね毛とかの処理してほしいかなぁと個人的には思います^ - ^

    • good
    • 1

男性の乳輪なんて何の役にも立たないのでどうでもいいです。

    • good
    • 1

なんだ、男か !!


そんなん、誰も気にせん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A