アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな小説ありませんか?
女子生徒と教師を書いた
小説ありませんかね?

A 回答 (5件)

姫野カオルコさんの


ツ、イ、ラ、ク(角川書店)

は面白いと思います。
現在のものです。
直木賞候補にもなったみたいです。
是非!
    • good
    • 0

東野圭吾の「放課後」


男子教師と女子高生が出てくる学園モノのミステリです。トリックや先生と生徒の掛け合いなど結構面白いです。
    • good
    • 0

 かなり古いですが、富島健夫作「おさな妻」


 関根恵子さん主演の映画もgood!
    • good
    • 0

こんばんは。


女子生徒は卒業した後の話ですが、川上弘美さんの「センセイの鞄」というのがありますが、もう読まれましたでしょうか。
小泉今日子さん主演でドラマにもなって、DVDも出ていると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4582829 …
    • good
    • 0

石坂洋次郎の「若い人」。


すっごい古いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!