プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨドバシで売ってる5Gプロテクトって効果ありますか?
iPhoneに貼るだけで5Gから守られるそうですが本当に効果ありますかね?地味に高いし…
ちなみにiPhone15proです

「ヨドバシで売ってる5Gプロテクトって効果」の質問画像

A 回答 (4件)

全く無意味(´~`)


詐欺商品です。
絶対買ってはダメです。


1、そこから電波を発射していませんから無意味です。
2、そもそも5G電波は人体に悪影響ありません。
3、詐欺です。5970円が無駄になります。
    • good
    • 0

普通に考えて、電波を完全に遮る方法って電波を通さない物で完全に囲う必要がある。



よって、効果なし。
    • good
    • 0

これは使用する人の精神面に対して作用するモノですので、あなたがこの製品を信じて使えば、あなたには効果があると思います。

    • good
    • 2

こちらの画像の転載ですか?


リンク先には意味がないと書いてありますね。
https://x.com/kathrynjpn/status/1761668456724975 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A