アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はなんでしょうか?

「効果は限定的だ」などと使う場合の反対の意味でお願いします。

A 回答 (5件)

全面的。

全体的。
    • good
    • 0

全般的

    • good
    • 1

概括的

    • good
    • 1

効果は全面的・一般的と言うことだが、わざわざ言わなくていい。


「限定的」は効果があまりないという部分を含んでいます。それを否定すれば、「効果がある」ということ。
    • good
    • 1

普遍的

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!