アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せる方法教えてください

A 回答 (8件)

適切なカロリー摂取


運動
休息

これだけです。太る理屈がない。
    • good
    • 0

食事管理


短期なら有酸素運動
長期なら無酸素運動(理由は書かないよ めんどい)

これらを気をつければ普通に痩せますが
出来ない、意思の弱いってのが通例だわね
それでも尚ある程度詳しく聞きたいならお礼にかいとくれ
ある程度単純化して書くよ
    • good
    • 0

・栄養バランスが取れた食事


・適度な運動
・十分な睡眠

この3つの生活習慣を見直せば痩せます。というか、適正な体重になります。

適正な体重以下になりたいのであれば、食べなきゃいい。
即身成仏と言うやつですね。
やり方は自身で調べてみてください。
    • good
    • 1

肥満なら、食べ過ぎをやめれば痩せます。

    • good
    • 0

年齢や性別によって違うと思います。


中学や高校生位の伸び盛りに食事療法とかした日には栄養が足りなくなって別の体の部分の調子が悪くなったり精神的に反動が来たりするのではないでしょうか?

体がもう完全に出来上がっている大人ならば食事療法で食べるのを減らせばたいていは痩せると思います。
しかし栄養と言う意味ではきちんと取らないと病気になりやすかったりしますし、オフィスワークで1日中座っている人と1日中外で体を動かす仕事の人とではやはり違います。

オフィスワークならば食べずにいれば何とか痩せるでしょうがそうじゃない人はそれなりに食べるところは食べないと倒れますよ。

人によって全く違うと言うことで。
    • good
    • 0

ランニングなど有酸素運動を継続的にすること


食事で糖質と炭水化物を減らすこと
ですね。

私は夜10時を過ぎたら、炭水化物は食べません。
    • good
    • 1

運動すればいいですよ

    • good
    • 0

糖質ダイエットは?


運動も大切ですが、一番は食べる量を減らすことです。
運動だけで体重は減りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A