アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの100倍の感染力で男性の金玉で精巣を完全に破壊して精子を作れなくなるというというウィルスが
世界中でコロナの時の100倍のパンデミックが起こったらどうなると思いますか?

女性は感染しても無症状です。

A 回答 (5件)

蝿や蚊を対象に実用化されつつありますね



生殖能力を失わせた個体を人工的に作り出して放出する
生殖能力が無いので、その蝿や蚊は生息数を減らしていく

生殖能力がなくなり同時に拡散する能力は高いってことなら、徐々に人類はその数を減らすでしょうね
女性が無症状でも子供は生まれないってことなんだから

地球環境のことを考えるとそれはそれで望ましい事かもしれない


でもまぁイザとなっったら、生殖能力を保っている男を無菌室のようなところに押し込めて、精子の採集のための献体として利用するかな?
生まれた男児は次の献体に使う

怖えぇ・・・・
    • good
    • 0

平和になる

    • good
    • 0

ウィルスの生態、特性、変異等を、


過去の関係する情報からAIが分析、解明し、
万能抗ウィルス剤がつくられる。
あくまでも推測です。
    • good
    • 0

勃起はできるんだから生やり放題。


冷凍精子が流行りまくる。

結果、生でやりまくって
へんな性病が蔓延する。
    • good
    • 0

そのうち人類は滅亡しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A