アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイでボランティアしたいと思っていますが、どんなボランティアがあるのか、またどうすれば参加できるのかなど何かよいサイトや経験談をお持ちの方は教えてください。私は22歳の大学生の男ですが、夏休み、冬休みを利用して参加したいと思っております。他のサイトでも質問していますが、ぜひよろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

まずここから初めたら?


http://www.cleonfoods.com/thaif2005.html

日本とタイのボランティア感が書かれています参考に
http://www.alc.co.jp/clubalc/vj/topics/31_01.html

日本のテレビで放映されていましたが、今ボランティアを募集しています。
http://www.banromsai.jp/recruit.html
    • good
    • 0

タイだけではなく世界中にボランティアを必要としている人はたくさんいますね。


バンコクにもたくさんのスラムといわれている場所がありますがクロントイに事務所があるこんなところに相談してみてはいかがですか?
その前に、あなたがどんなことをしたいのか。そのことをあいてはどのように感じるのかを整理しておいた方がよいかもしれませんね。
くれぐれもあなたのマスターベーションで終わらないように・・・・・!

参考URL:http://www.jca.apc.org/sva/thai/200012.html
    • good
    • 0

なぜタイでボランティアですか。

ボランティアを必要とする国はたくさんあります。
ボランティアでできることは何ですか。
日本のNPOに一度相談されてみてください。よい結果が出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!