アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボランティアした気になってますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがた迷惑だと思います

    皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/12 18:17

A 回答 (5件)

テレビで被災地のそれら物質の管理者が言ってましたね.そう言えば... 。


「毎日大量に届けられるけどぉ.....
見て欲しい、こんなのゴミばかりじゃないか... !!」と。
被災地は不要品のゴミ処理場になってるのかも知れないですね、くだらない奴らにそうさせない為に何かしなければなりません。
    • good
    • 0

などと、何もしていない人がコタツでみかん食いながら文句言うのが日本です



悲しいですね

毎回出るもんをいちいち気にしても意味ないのにね
    • good
    • 0

本当に失礼な行為だと思います。


 自分なら千羽鶴か寄せ書きを贈ります。
    • good
    • 1

有り得ない!

    • good
    • 0

ゴミの処分でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A