アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最悪な猫ボランティアです

支援金が足りないから猫の面倒見るの限界‼疲れた‼
引き上げたい‼とかなりご立腹のようです

私は毎月月末に7千円を送ってます

それでも支援金が足りないからと嘆いてご立腹らしいです

その人は、猫ボランティアの代表に20万以上借金して猫30匹の面倒見てるとか
しかも20万以上の借金も中々返してもらえないみたいです

私は最悪な人間に関わってしまったようです
ようは金だけ欲しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

お礼拝見しましたが、一匹病院にかかれば一度で数万~数十万飛びます。
毎月必ず病院に行くわけではなくても、予防接種や避妊手術など年に数回ずつ行くと考えるとたぶん1匹あたり数十万はくだらないと思うのですが、今支払ってるのって3匹で年84000円ですよね?
猫トイレなどの諸々全ての装備が予めあり、病気にも一切かからず、避妊と予防接種はすべて済んでいて、何も壊さず、どんな餌でも食べられるという超超超好条件でギリギリエサと猫砂がまかなえる程度ではないでしょうか。
自分で飼ったことはありませんが、容易に想像できますけど…
    • 2

いや…その数の猫で月7000円は足りなくて当たり前でしょう。

お金がほしいと言っても自分のものに出来るわけではないし、この状態で「金が欲しいのか」って言うのは経営者が従業員に無賃労働を強いておきながら「お前は金に卑しい」と言うようなものかと思います。
ボランティアなんて強制ではないのだし、別に投げ出したっていいんですよ。何の義務もないはずです(本人の責任で猫を増やしてない、またなんらかの契約の元にボランティアメンバーになっていない限り)。

借金についてはしてる側なのか貸してる側なのか文章から読み取れなかったため割愛します。
    • 2
この回答へのお礼

いやいや

私が見つけた捨て猫三匹をその方に預けて、捨て猫三匹分のお金を毎月月末に送ってます
その人は、ボランティア団体の代表に借金をしている方でし