プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生が私服でボランティアに参加する際
メイクをしてもいいのでしょうか?
ボランティア内容はダンスコンテストの司会と
審査員への接待です!!

他のボランティアでは学校指定のジャージだったので
学校の服を着るなら学校の規則の範囲内と思いメイクは
しないで参加しました。

A 回答 (2件)

そうですね。


ようは完全なプライベートですよね。
学校が関係ないならばメイクしても問題はないと思いますよ。
    • good
    • 1

紫外線から肌を守るためのお化粧は


必要と思います。
それ以上は若さが活かせないので、逆にマイナスになるからほんの少しだけで良いのではないでしょうか?

若さに、濃いお化粧必要ないといつも感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもより薄い化粧をしていきたいと思います!
回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/11/13 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!