アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は信じない方がいいですか?

A 回答 (8件)

期待しない方がいいです

    • good
    • 0

高学歴の学者ほど、いい加減なものは無いですな。


あと、左翼連中なんかも不誠実だし。
もし、誰かに救いを求めるのならば、陰陽師のいる神社を訪ねてみるべきだろう。陰陽師が居てる神社と言うと、主として京都市の晴明神社ぐらいか…。
    • good
    • 0

はい。

一ミリとて信用してはいけません。世の中嘘つき野郎ばかりです
    • good
    • 1

信じぃ〜られぬとぉ〜


   嘆くぅ~よりもぉ♪

人をぉ〜信じてぇ~
   傷付くぅ~方がいい〜♪

武田鉄矢
    • good
    • 0

信じる者は救われる



と聖書にありますが、実体験でひとを信じて良い結果になった事は1度もありませんでした。

質問に対する答え:ひとは信じない方が良いです。
    • good
    • 1

そうですね。

自分だけ信じましょう。自分が信じた人を信じればいいんです。信じたら信じ切ること。疑わないことです。からすが黄色と自分が信じたら他人が何と言おうが、黄色なんです。それが信じると言う事です。
    • good
    • 0

あなたにとって都合のよい(聞き心地のよい)話をしてくる人は、信用しないのが無難です。

    • good
    • 0

って、求めるほうがおかしいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A