アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって人を信じれなくなりました。
人が言ってることを信じようとしているのですがもやもやします。
人を信用できないのは普通ですか?

A 回答 (5件)

「信じれなく」じゃなくて「信じられなく」ね

    • good
    • 0

自分にとって信用できる人とできない人、


どちらもいます。

知らない人ほど信用しないです。
信用したいのに信用できない、ということはないですね
    • good
    • 0

私もよくありますよ!全然普通な感情だと思います。

    • good
    • 0

いや、騙すより騙される方がいいので、特に気にしないなぁ。

この前癌になってから、やたら電話くれる友達が宗教勧誘してきたけど、ちょっとショックだったが、年賀状まだ来るので、それはそれと思ってる。
    • good
    • 0

信じなくて良いと思います。


割と普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!