アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイアウトで行×文字数ってどういうことですか?(ワード)

行×文字数×ページ数で、最大何文字入るよって意味なんですかね?

A 回答 (3件)

だったらそのままの意味ですよ。

文字サイズによって差が生まれますのであなたの質問内容では答えようがありません。
    • good
    • 0

「異なる」とは、「差がある、違っている」という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異なるの意味はわかりますよ笑

お礼日時:2024/02/28 19:55

文字のサイズや周りの余白によって異なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異なるとは?

お礼日時:2024/02/28 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A