プロが教えるわが家の防犯対策術!

課題で、A4用紙1〜2枚以内にまとめなさい(字数、行数自由)と言われたらどのぐらい書けば良いと思いますか?

A 回答 (1件)

>どのぐらい書けば良いと


って、条件が示されてるんだから合わせりゃいいじゃん
書いてないけど文字数が、ってこと?
テキトウでいいんじゃない
文字数少なくしたいならバカでかい文字で書けばいい
コドモみたいに
当然それなりの評価されるよね

「社会人の常識」みたいな「テキトウな理由」を想定して
それに倣えばいいんじゃないの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A