アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300字程度は308字になっても大丈夫ですか?
もう少し字数を減らした方がいいですか?

A 回答 (4件)

程度なら越えても構いません。


理想は、290~310字ですから申し分ないかと。
息子の就活のエントリーシートの記載の際に指導されていました。
    • good
    • 2

正確な規定があるのか知らないけど、


なんとなく300字から10文字程度離れてもいいと思う。
    • good
    • 0

300字程度というのは296文字から300文字の事だと理解しています

    • good
    • 0

大丈夫です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています