プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の黄色の部分は40行×40文字の間違いではないですか?
メフィスト賞です。

「写真の黄色の部分は40行×40文字の間違」の質問画像

A 回答 (2件)

> Wordのレイアウトから40字×40行と同じ意味なんですね?



完全一致で同じというわけではありませんが、
「同じである」と認識していて差し支えは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40字×40字と40字×40行は同じ意味ということですか?

お礼日時:2024/03/17 16:57

40字×40字ですから、


【1行あたり40字】で【40行】と考えるのは普通のことです。

同じ意味であって、間違いではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wordのレイアウトから40字×40行と同じ意味なんですね?

お礼日時:2024/03/16 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A