プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入して半年も経ってないのに、起動させると画面が映りません。よーく見るとうっすらと映ってるんですけど、どんな状態ですか?
なんか解決策あれば誰か教えてください。
やっぱり修理出さないとダメですかねー?

A 回答 (2件)

電源投入のロゴから暗い場合は、液晶のバックライトの明るさの設定もしくは、故障の可能性があります。



一般的になりますがFnキーを押しながら、F9キーもしくはその近くに画面を明るくするキーがあるので、何度か押して見てください。

改善されない場合は、トラブルの可能性があるのでメーカーサポートに連絡されるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

バックライトが点灯してない状態ですね。


ヒンジ部分等での接触不良や、インバータ自体の不良等は考えられますが、まぁ、基本的には修理ですね。
まだ保証期間内だろうから、サポートに連絡して修理して貰って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!