プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような画面が出てしまいスマホが起動しなくなってしまいました..
内容もよくわからず、、、
修理しかないでしょうか?(;;)
詳しい方いれば教えてください!
よろしくお願いします!!

「アンドロイドスマホ」の質問画像

A 回答 (2件)

ドロイドくんが逝っちゃってますね


表示の通りパワーボタンで電源切って再起動してもダメなら修理。
データ消して復旧かと思います。
    • good
    • 0

iPhoneなので詳細はわかりませんが、



SD Download failedとあるのでSDカードに関するエラーかと思います。

https://www.google.com/amp/s/tek2tech.com/exampl …
上記に解決策があるかもしれません。

無ければ、SD Download~で検索してみてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!