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確定申告の資料の数字をパソコンのエクセルの表にに入力する動作ができません。1つずつの項目に数字を順に入れながら、USBメモリに保存するまでのことをしてくださることは、誰に頼めばよいか、その職業の方はどこにたのんだらよいでしょう?パソコン教室の先生でしょうか?

A 回答 (6件)

確定申告のデータをPDF保存し、後でEXCEL変換すれば良いと思います。



方法は色々あります。

参考:https://www.google.com/search?q=pdf+%E3%82%A8%E3 …
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質問内容から、有料サポートでということでよいでしょうか


どこに頼んだらよいかはわかりませんが、PDFでできます
確定申告の資料とありますが、紙ということでしょうか
複合機(スキャナー)などでデータとしてパソコンに取り込んでください

PDFをExcelファイルにすばやく変換
https://www.adobe.com/jp/acrobat/how-to/pdf-to-e …
こちらの機能は有料版になりますが、できます
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送られてきた用紙をイメージスキャナで取り込んで


パソコンで必要な数値は別に表を作っています。
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PDFで送られたものであれば、コピーは出来ません。

手入力するしかないです。紙ならば尚更です。

あなたがどういう年齢なのかはわかりませんが、自分で操作できないのは厳しいと思いますよ、今の時勢。

どうしてもダメだというなら、税務署に行って自分で手書きして行くしかないです。
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秘匿を期待出来る事務職の方なら職業は問わず、殆どの方が出来ます。

特に若い事務職なら八割以上出来ます。事務職でなくてもExcelはとてもポピュラーなアプリなので周りの方にご相談下さい。
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何をしたいのか見えませんが、エクセルの表を完成させてから、確定申告の資料に転記するのが順番に思えますけど



確定申告の数字は、提出する際にコピーで控えを取れば不要でしょ
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