アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所で閉居罰になってからちゃんと座らずに立ち上がったり歩いたりの反抗をして
連続懲罰になっても続けていたら、処遇上独居にしてもらえて作業できるようになりますか?ずっと退屈なままですか?

A 回答 (4件)

(刑務所に)入ったことが無いので分かりませんが、



私の想像ですけど、刑罰とは、その人に「罰」を与えるもの、、が

「罰」ですね。

ですから、処遇上独居にしてもらえる、、と言うことではなく。

閉居罰の期間が伸びるだけなのでは無いですかね?

不自由にさせることが「罰」なのですから、

刑務所で「快適な生活」は、与えられないのでは?

あくまで私の想像ですけど、、、。

そういう一見不自由な刑務所ですが、それでも、

日本で刑罰を受けている中国人には、日本の刑務所は天国らしいですね。

質問の回答になってなくてすみません。

なんせ入ったことが無いものですから、あくまで想像で

回答してしまいました。

keisintokikoさんの質問の回答になってましたらスルーしてくださいね。
    • good
    • 0

何で反抗して待遇が良くなんだよアホか


反省の意思なしと刑期が延びるだけだ
    • good
    • 0

詳しいわけではないので分かりませんがおそらく、刑務所の中であまり反抗的だったりした場合他の方が言っているように刑罰が増えると思います。


おそらく再び裁判を行い反省の意味がないと言うことになり裁判官にさらに刑罰をプラスしてもらうと言うことになります。


死刑になる事はないでしょうけど10年で出てくるのが20年とか30年とかどんどん増えていくんじゃないですか?
    • good
    • 0

重犯罪者がいる刑務所にうつされると言うこともあるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています