プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画配信とかの旧作が1000円とか2000円とかふざけてませんか?

レンタルビデオショップに行けば110円で借りられるのにネット配信で1000いくらとか2000いくら、正直そんなお金を出す人いるんですか?
繰り返すようですけどレンタルビデオショップで110円ですよどんな高くても330円ですよ?
それは何で1000円2000円出して借りなきゃいけないんでしょうかあまりにもばかばかしいと思いませんか?

みんな騙されてませんか?
世の中の人はコロナで家にヒキコモっているから外に出たくないと言う衝動がいまだにありいくらお金出しても楽な方が良いなどと言う暗示にかかっている。

それを餌に企業が大儲けしている僕にはそう思えてなりません。

皆さん目を覚ましてください。

家にいるだけで10倍20倍のお金出して映画見たりしてるんですよばかばかしいでしょ?

A 回答 (3件)

それって旧作が全部見放題で月1000円とか2000円とかではなく?


あとか買い切りだとか。

1週間レンタルとかで一本の料金がその値段なら、確かにふざけてますね。
っていうか、そんなの経営続くのかな?
すぐに潰れそう。

ワシも外に出たくないという衝動がありますが、その値段払って旧作一本を観たくないです。

それならTSUTAYAディスカスでブルーレイ送ってもらった方が良い。
    • good
    • 0

ネットフリックスなら新作もありますよ。

しかも見放題です。
    • good
    • 1

かまいませんよ、レンタルショップで110円で借りてきて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A